« 昨日の続き(27日撮影) | トップページ | 桜、開花? »

2012年3月30日 (金)

フリーアングル液晶

面白い形の花を見つけました。

3270038_620       1/640 F6.3 +1.0EV

 
E-620はフリーアングル液晶なので花の真下からでも余裕で撮影できました。
3270043_620       1/320 F6.3 +2.0EV

しかもカメラを地面すれすれでやっとピントが合ったのでE-510では撮影できなかったと思います。
ただ、スタンダードレンズなのでAFが若干遅いのが最近気になり始めたんですよ。

今欲しいレンズは、

1.ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
2.ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

どちらにしようか迷ってます。 広角はPENで撮影しているので、やはり 1 のレンズかなぁ。

それにしてもE-620の液晶画面、日中の屋外でも大変見易い。

2009年発売のカメラで大満足しているのもどうかと思いますけど~、いいものはいい!
フォーサーズ規格の後継機種をぜひとも開発、発売してほしいですね。

|

« 昨日の続き(27日撮影) | トップページ | 桜、開花? »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き(27日撮影) | トップページ | 桜、開花? »