« アートフィルター | トップページ | 夕日 »

2012年3月25日 (日)

広島城(3月18日撮影)

カメラ持ってここに来たのは初めて、というか・・・ 1度だけ城の中に入った記憶があるだけなんですが。

_3200347この木、なんて名前なんでしょうね~ たくさんありました。

_3200348離れた場所から1枚。 相変わらず天気が悪く、空は灰色。

P3200350_2ラフモノクロームで。 なんか、歴史を感じる写真になったような。
この城は原爆で倒壊したので、現在は鉄骨鉄筋コンクリート造りで最上階だけ木造のようです。

_3200352c正面から。 桜が咲くときれいなんでしょうね


_3200363桜のつぼみを狙ってみました。
つぼみを拡大表示してマニュアルフォーカスでピント調節したのですが、手持ちなのでぶれて難しかったです。

_3200367こんな大木が何本もありました。 カメラを地面すれすれで構えて撮影、木が大きすぎて28mmでは入りません!
それにしてもプレートが邪魔ですね~。

|

« アートフィルター | トップページ | 夕日 »

その他の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートフィルター | トップページ | 夕日 »