« 夕日 | トップページ | 梅と新芽 »

2012年3月27日 (火)

本日の桜

夕方、新たな撮影機材に加わった オリンパス E-620 を持って桜を撮影してきました。
いいですね、オリンパスのカメラsun このデザイン、大好きなんですよヽ(´▽`)/

手持ちのカメラはオリンパスだらけになってます( ^ω^ )

3270036_620_2                        1/200 F6.3 +2.0EV ISO200

ほとんどの桜がこんな感じです。  

下の写真のような桜も数本ありましたが。
3270061_620_2                        1/200 F7.1 +1.0EV ISO320

ちなみに、20日ほど前はこうでした。
3100207_510_2                        1/320 F5.6 ISO100

しかし、手持ちハイアングルで狙った蕾にピンポイントAFは難しいですね。 風が吹いてると枝が揺れて、さらに難しくなるし・・・。

他にもいろいろと撮影したので、順次紹介していきます。

camera 共通データ ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

|

« 夕日 | トップページ | 梅と新芽 »

桜の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕日 | トップページ | 梅と新芽 »