« 桜の鉢植 | トップページ | 花の名前は・・・ »

2012年4月 5日 (木)

桜の鉢植(その2)

前回の撮影から2日しか経過していないのに蕾が出ていました。
P4050457       1/1.6 F5.6 ISO100

明日、明後日には咲きそうな感じです。

昨日の写真と同じところはこのようになってました。P4050456       1.3秒 F5.6 ISO100

上の写真、左の蕾部分を拡大したのがこれ。4050456_510_2今回は屋内で撮影しました。

マクロ撮影をしていて気が付いたことですが、ゴミが目立ちますね~。
1枚目の写真もピント合わせ中に「髪の毛」がくっついているのを発見!
近くに寄って見たものの肉眼では「?どこ」って感じで、なかなか見えなかったりする(笑)

写真には埃がいくつか写っちゃいました。
PCで画像確認中に見つけたので、どうしようもないです。

次回からはもっと注意しなければ。

camera ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

|

« 桜の鉢植 | トップページ | 花の名前は・・・ »

桜の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の鉢植 | トップページ | 花の名前は・・・ »