« 部分日食 | トップページ | ベゴニア その1 »

2012年5月22日 (火)

OM-D 起動!!

やっとOM-Dを持って広島市植物公園へ撮影に出かけましたhappy01

で、記念すべきファーストショットがこれ。
P5210001        100mm 1/500 F6.3 +0.3EV

入り口には花壇しかないので・・・。

しかも、植替えて間もないと思われるベゴニアたち。

花が少ない、小さい、間隔が広すぎる(笑)

大花壇は諦めて歩いていくと、ビオラの塊があったので撮影。
P5210002        66mm 1/400 F5.6

う~ん、いまいちパッとしませんね (;´д`)

さらに進んでいくと、常時空腹状態の巨大なコイが!
P5210005        100mm 1/640 F6.3

なんか、コイの周囲の「とろ~ん」とした水の感じが、なんと言ったらいいのか・・・

12万円もしたデジカメで何撮ってんだろ (´・ω・`)

じつは・・・、OM-Dのファーストショットは部屋の床だったりする(笑)
操作確認してる時に間違えてシャッターボタン押してしまったのです (ノω・、)

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

|

« 部分日食 | トップページ | ベゴニア その1 »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部分日食 | トップページ | ベゴニア その1 »