« 1966年生まれ | トップページ | 1/4000秒 »

2012年5月13日 (日)

OM-D

また、やられてしまった・・・

今日、店頭で OM-D の実機を初めて手にしました。

まず、あまり期待していなかったEVFが予想を裏切る完成度で驚き、連写Hモードでの高速性&軽快な動作音で2度驚き(笑)、ほどよい重量感、抜群の操作性・・・、多彩なアートフィルターなどなど。

買っちゃいました ( ̄▽ ̄) どうか笑ってやってください・・・。

5130182_pl2しかも、MMF-3も同時購入してしまった(これは現金払い)

現金一括はさすがにきついので、12回払いのローンで買いました。
翌月払いか2回払いがほとんどなので、12回のローンにしたのは何年ぶりか・・・

まだ箱から出して、液晶保護フィルターを貼っただけ。
またプチプチ袋に入れて、再び箱へ入れました(笑)

もう、しばらくは展示機に触れないようにしないと・・・破産してしまう ( ´;ω;`)ブワッ

|

« 1966年生まれ | トップページ | 1/4000秒 »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1966年生まれ | トップページ | 1/4000秒 »