« 若葉 | トップページ | 1966年生まれ »

2012年5月13日 (日)

マイクロフォーサーズ

遅くなりましたが、やっと紹介できます。

_4030131OLYMPUS PEN Lite E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ

今年1月に衝動買いしてしまいました。

_4030129OLYMPUS PEN Lite E-PL2 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

こちらは2月に衝動買い(笑)

これって病気でしょうかね、店頭で手に持って操作していると欲しくなる(* ̄ー ̄*)

他のメーカーのカメラの場合は「ふ~ん、なるほどね」程度しか思わないのですが、OLIMPUSのカメラの場合は我慢できなくなるんですよ。

カメラに何か仕掛けでもあるのかと疑ってしまいます。
カメラにナノマシンがいて、手に持つと脳に侵入して購買意欲をかきたてるとか・・・(笑)

2度あることは3度あると言うように、3月にはE-620を衝動買いしてしまいましたが。

とにかく、OLYMPUS大好きなので( ̄▽ ̄)

|

« 若葉 | トップページ | 1966年生まれ »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若葉 | トップページ | 1966年生まれ »