« ベゴニア その3 | トップページ | 宮島 その2 »

2012年5月27日 (日)

宮島

予告通り、宮島に行ってまいりました!
(このブログでは予告してませんね、すいません)

桟橋から、うぐいす歩道 ~ 紅葉谷コース ~ 弥山頂上と登りました。

正直、死にそうでした(笑)

標高535mの山で登山道は2kmくらいだから・・・考えが甘かった!

装備もお散歩スタイルでカメラ3台+食料を持って登るのは、ものすごく疲れました(ノω・、)

おかげで、血行が良くなったのは確かですが。

とりあえず今日は、実際に登ったという証拠写真だけ。
5260217_pl2
この地点で1/2くらいですかね。

5260216_pl2                 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8  1/80 F4.5 -0.7EV ISO400

とにかく巨石がゴロゴロしています。

いろいろと写真撮影しながら登って行く計画でしたが、余裕なくなりました。

あ、それと天候ですが、朝から快晴sunでした。

|

« ベゴニア その3 | トップページ | 宮島 その2 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベゴニア その3 | トップページ | 宮島 その2 »