« 宮島 その5 | トップページ | ラン »

2012年6月 1日 (金)

宮島 その6

帰りは「大聖院コース」で下りました。
P5270130_omd                  22mm 1/320 F10 弥山本道とモミジ

って、屋根の隅しか写ってませんけど。
観光客が多すぎて、建物全体は撮影したくなかったです。

77120014_om2sp_3
77120015_om2sp絞り優先オートで撮影ですが、絞り値は憶えておりません。
バッグの中から、PL2を出したり、OM-2SPを出したり忙しい!
そのうち、落とすのではないかと心配でしたが。
P5270135_omd
                  23mm 1/60 F6.3
このような石段が遥か下まで続いている(´・ω・`)
下りて行かないと帰れないからな・・・

登るときよりラクそうですが、これがまた結構疲れます。
なんて言ったらいいでしょうか、慣性の法則? ちょっと違うか?
脚は勝手に前に進んでいくので、クッションのいい靴を履いていないと足首や膝を痛めます。


トレッキングシューズっぽい靴を履いていたのですが、右膝を痛めてしまいました(´;ω;`)

昔、バイクで事故って左膝の剥離骨折&靭帯損傷しているせいで、無意識に左足をかばってるんですよね。

P5270136_omd                  19mm 1/80 F6.3

P5270138_omd                   26mm 1/160 F7.1 ドラマチックトーン

上から転がり落ちてきて偶然止まったのでしょうか??
それとも、誰かが置いたのか?

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ  ISO200

|

« 宮島 その5 | トップページ | ラン »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮島 その5 | トップページ | ラン »