« 道端の花たち ほか | トップページ | 散歩写真 など »

2012年6月20日 (水)

またまた紫陽花ですが

P6170257_omd46mm 1/250 F6.0 ISO200

丸ボケの大きさが小さいけれど、まあまあ満足のいく写真が撮れました。
こんな感じになる背景を探すのが大変で、どうしても下からのアングルになってしまいます。

P6170280_omd37mm 1/320 F5.7 ISO200

日当たりの良い場所の紫陽花はそろそろ終わりでしょうかね。

P6170287マクロモード 1/100 F6.0 ISO800

日陰の紫陽花、まだまだ今からがシーズンのよう。

この「つぶつぶ」、摘んで食べたくなるような・・・

P6170237_omdマクロモード 1/100 F6.0 ISO1250

で、いつものムラサキカタバミ。
今回はアートフィルターなしです。
P6170236_omdマクロモード 1/100 F6.0 ISO640


本日のおまけ写真( ̄▽ ̄)
6190802_510        E-510で撮影

以前、ストラップ用の革紐を買った手芸屋さんで買ったネズミのクリーナー。

あ、お尻がクリーナーになっているんですよ。

レジの前の箱に無造作に入れられ(いわゆるワゴンセール?)売られていましたが、このネズミくんと目が合ってしまい(笑)、105円払って連れて帰りました。

なんか、日本のネズミらしくないデザインに妙にひかれるものがありまして。

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

|

« 道端の花たち ほか | トップページ | 散歩写真 など »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道端の花たち ほか | トップページ | 散歩写真 など »