« ぷち更新 土星 | トップページ | 紫陽花 さらに続き »

2012年6月11日 (月)

紫陽花 続き

「ぷち更新 土星」 だけだと寂しいので、紫陽花の続きです。

6100244_pl2 28mm 1/160 F5.6

6100245_pl2 42mm 1/640 F5.6

ちょっと真下から撮影してみました。

太陽はほとんど真上、いやぁ暑かったです (´・ω・`)

撮影しながらいろいろと考えていたのですが、紫陽花って他にどのような撮影方法がありますかね?

あとは雨の日の撮影くらいでしょうか。

紫陽花とカタツムリ、似合いそうですが遭遇する確立低そうです。

6100246_pl2 30mm 1/250 F5.6

こうして見ていると、同じ色の花はあまりないような気がする。
微妙に違いますよね。

6100247_pl2 42mm 1/1250 F5.6

ガクアジサイ、真横からの撮影にはまってしまった。

6100250_pl2 42mm 1/640 F5.6

どうやら天気は下り坂のようです。
時間があれば、雨に濡れた紫陽花を撮影したいと思っています。

あれ、週間天気予報が変わってるじゃないですか(笑)

雨の予報だったのが曇りになってます・・・。

camera M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ ISO200

|

« ぷち更新 土星 | トップページ | 紫陽花 さらに続き »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷち更新 土星 | トップページ | 紫陽花 さらに続き »