« 花と虫など | トップページ | 金星の太陽面通過 »

2012年6月 5日 (火)

宮島 その8

またまた宮島の写真の続きです。
P5270158_omd                  22mm 1/160 F7.1 ISO200 ポップアート+ソフトフォーカス効果

アートフィルターで撮ると黄金色に輝いているように見えますね~。
神が降臨しそうな雰囲気です。
P5270157_omdしかし、その近くの歩道(コンクリート)にラムネの空き瓶を埋めるなんて!

ここは世界文化遺産のある島で、ここは世界文化遺産区域のはずですが・・・
観光客もたくさん通るのに、情けないです。

P5270160_omd                 41mm 1/125 F5.9 ISO200

ようやく麓まで下りてきました。

この時すでに右足の膝関節は悲鳴をあげている状況でした(´;ω;`)
まだまだ歩かないと帰れませんからね、頑張りましたよ!
P5270161_omd                  20mm 1/100 F5.6 ISO200

背番号「3」の方、なかなか移動してくれません(笑)
観光客を入れずに撮影するのはムリですな。
P5270164_omd                  17mm 1/160 F5.6 ISO200

P5270167_omd                  50mm 1/100 F10 ISO400

水の中の塊(ゴミだと思う)が気になるのか~?

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

|

« 花と虫など | トップページ | 金星の太陽面通過 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花と虫など | トップページ | 金星の太陽面通過 »