« クロスプロセスⅡ | トップページ | カエル »

2012年6月30日 (土)

何もないですね

平和公園に行ってみましたが・・・

6270313_omd花がない・・・(´・ω・`)

ハト、カラス、スズメならうじゃうじゃいるんですけど(笑)

シロツメクサならそこらじゅうにありました。
6270314_omd
世界中から観光客が訪れるのですから、見応えのある大規模な花壇を整備したらどうかと提案したい。
記念撮影して画面に花が1本もないというのも寂しいものです。

以前撮影したチューリップ、そこの花壇も雑草だらけ。
チューリップが終わった時点で別の花を植えてください。

平和の鐘の周囲の堀?にはスイレン(※)が何本か咲いてましたが・・・

ハスの間違いでした(´・ω・`)
6270325_omdこれが、「平和の鐘」ですけどスイレンの葉っぱしか見えませんね。(ジオラマで撮影)

周囲も樹木と地面だけという悲しい状態です。
6270326_omd原爆ドームですが、周囲には緑しかありません・・・残念!

ちなみに、平和公園を横切っている道路より北側の話です。
資料館側(平和大通り側)は行っていないので、どんな状況か不明です。

更新時間 6月30日 17:35

|

« クロスプロセスⅡ | トップページ | カエル »

その他の写真」カテゴリの記事

コメント

是非、かっこいいいい カラスを撮って欲しいですにゃぁ。
私も、カラスの行動少し様子見て かっこいいカラス撮りたいのですが
にゃんこばかりに、目が行っちゃう毎日ですw

投稿: 由美 | 2012年6月30日 (土) 23時48分

由美さん、コメントありがとうございます。

カラスですか・・・生ゴミあさってるカラスならかなり接近可能とおもわれますが、かっこ悪いですよね(笑)
街中ってハシブトガラスがほとんどです。 
ハシボソガラスがクチバシが細くてかっこいいと思いますが、あまり見かけませんね。
やっぱ野良にゃんこが可愛くていいですよ~

投稿: コツメカワウソ | 2012年7月 1日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスプロセスⅡ | トップページ | カエル »