« お疲れさま | トップページ | ツマグロヒョウモン »

2012年7月21日 (土)

ストレスから開放されたい

ストレス蓄積度、レッドゾーンに到達しそうです(´;ω;`)

今の状況から早く開放されたい!

精神的にボロボロなので、なにもかも忘れてゆっくり休みたいです。
P7160329       トイフォト

嫌なことは忘れてベンチに座り、読書でもしたい気分なのですがね。

以前からよく言われます。

過去に話した会話やその他いろいろな出来事をよく記憶していると・・・

なんか、いい能力なのかどうかわかりません。

マイナス面で作用することの方が多いような気がします。

7160313_omd        (珍しく低空を飛んでいたので撮影してみた)


どこかに飛んで行きたい今日この頃。


camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 7月21日 23:53

|

« お疲れさま | トップページ | ツマグロヒョウモン »

その他の写真」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いベンチがあるんですねぇ!
こちらの公園では、可愛いベンチ見かけないです(*´ω`*)
ここ 夜に撮るとどんな感じになるんだろうか

ストレスなどがMAXになると、身体のあちこちに異常が出るので
公園で、深い深呼吸してねぇ。
私は、寝る前に 簡単な即席瞑想をしてから寝ます。
でも、眠れない時は、どーやっても眠れないですにゃ┐(-。ー)┌
暑さやジメジメも、ストレスの上に乗ってるので
これからが夏本番!私も含め、ここをどうにか生きましょうねぇ!

投稿: 由美 | 2012年7月23日 (月) 23時09分

由美さん、コメントありがとうございます。

ベンチ気に入ってもらえてうれしいです。 ここに人が座っているのを見たことはありませんけど(笑)
そばに街路灯はありますが、夜はどんな雰囲気なのか行ったことないのでわかりません。 今の時期、蚊にエサを与えに行くようなものになるのでは(笑)

ストレスは恐ろしいです!
病気や体調不良はストレスが原因のことが多いですよね。

昨夜も眠れぬまま朝になってしまいましたが、こんな時は無理に眠ろうとせず起きて好きなことをしています。 本読むとか、映画見るとか、パソコンつつくとか。

生きていれば必ずいいことがあると信じて頑張りまっす!

投稿: コツメカワウソ | 2012年7月24日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさま | トップページ | ツマグロヒョウモン »