« テントウムシ | トップページ | 南天の星空 »

2012年7月 8日 (日)

カトレア その後

お気に入りのカトレア、3つ目の花が咲いたところです。

7030321_omdポップアートⅠ+ファンタジックフォーカス効果+ホワイトエッジ効果

今日はまたまた朝まで眠れず不調でした(´;ω;`)
いろいろと考え事が多いと眠れない体質なんです・・・。

天気も回復したので縮景園へ撮影に行く予定でしたが、気分がすぐれないので中止にしました。
今夜は眠れるだろうか・・・心配です(´・ω・`)

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

|

« テントウムシ | トップページ | 南天の星空 »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

そうそう 考え事したりすると寝れませんよー私も
生活環境の変化で緊張したりしても
なかなか眠れません。
なんだか 映画のセリフにあったようなですが
「・・・ とりあえず 明日考えよう~」 って思って寝ることにしていますけど・・。

あ!もしかして コツメカワウソさんの考え事
私みたいじゃなく 写真をどう撮ろうかとか?・・・の考えごとですかぁ~^^
楽しい考え事だったらいいですね。

今夜はそうぞ リラックスして眠れますように☆
また来ます!!

投稿: ミモザ☆ | 2012年7月 9日 (月) 00時26分

ミモザ☆さん、コメントありがとうございます。

考え事の内容ですが、写真のことではなく仕事に関することです。
その事が原因で写真やその他の趣味にあまり集中できていないのです。
本来なら趣味や買い物でストレス発散といきたいところですが、それすらできないほどストレスがたまってます。
これは性格なのでどうしようもありませんが、一応、頭のスイッチ切替えて前向きに!ポジティブにやっていこうと考えてます。 

投稿: コツメカワウソ | 2012年7月 9日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テントウムシ | トップページ | 南天の星空 »