« つばめ | トップページ | 蒸し暑い(´・ω・`) »

2012年7月13日 (金)

今日も雨・・・

今日も雷を伴った雨が降ってました。

先日のもの凄い雷雨で梅雨明けか!って期待してたのですが、考えが甘かったようで。

週間天気もずっと雨、天気図予想見てもずっと前線停滞、衛星画像見ても西のほうには雨雲が連なっています。

早く梅雨明けしないですかね~、空や花の写真をたくさん撮影したいです。
P6170295_omd ポップアートⅠ+ソフトフォーカス効果+ホワイトエッジ効果

現在リアル世界でのごたごたが片付いたら、ふらふら~っと旅行に出かけてみたいと考えているのですけど、どうなるかな・・・(´・ω・`)

ちなみに、1度は行ってみたい場所はイタリアはローマで教会巡り、フィンランドでオーロラや自然の撮影ですが、とてもじゃありませんが費用が(笑)

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 7月13日 18:30 おっと、今日は13日の金曜日ですね。

|

« つばめ | トップページ | 蒸し暑い(´・ω・`) »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つばめ | トップページ | 蒸し暑い(´・ω・`) »