« ドラセナ・コンシンナ | トップページ | 本日2度目の更新 月齢7 »

2012年9月23日 (日)

夏の終わり

ようやく秋っぽい空になり、14時すぎから3時間ほど江波山周辺を散歩してきました。

ちょっと夏の終わりっぽい写真を撮影しました。
_9230387トンボの群れに遭遇 happy01

これほどの数がいれば、たくさんの蚊を食べてくれることでしょう。
まだまだ、蚊がいるので撮影中は油断できません。
今日は長袖Tシャツで防御力高めにしましたが、それでも蚊が寄ってきます。
_9230404p

気象館にある百葉箱、逆光で撮影(ポップアートⅠ)
_9230431これも逆光で(ポップアートⅠ+ソフトフォーカス効果)

やはり秋ですねぇ、日射しがやわらかい感じですね。
_9230427太陽を入れて撮影してみても、なぜか暑さを感じません。
_9230406p入道雲もそろそろ見納めでしょうか(ドラマチックトーンⅡ)

_9230408ヒマワリもそろそろ終わりですね、綺麗な花を探すのにも時間かかります。

ポップアートⅠにスターライト効果をいれてみましたが、意外と面白いカモ(笑)
_9230435アサガオはまだまだ頑張りそうです。

今日、江波山で初めて野良にゃんこを1匹発見しました!
しかし、すぐに茂みに隠れてしまい撮影できませんでしたけどsad

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 9月23日 19:50

|

« ドラセナ・コンシンナ | トップページ | 本日2度目の更新 月齢7 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラセナ・コンシンナ | トップページ | 本日2度目の更新 月齢7 »