« エキザカムと青空 | トップページ | 逆光 »

2012年9月 9日 (日)

蒸し暑いなぁ

蒸し暑い1日でした・・・cloudcloudcloud

この残暑はいつまで続くのか、

天気図を見ると日本海に低気圧を伴った前線がありますが、これが南下してくれれば大陸の乾いた空気をもった高気圧に覆われるので涼しくなるのではないかと期待してます。


本日、サポートセミナーに行ってきましたが・・・、期待はずれ(´・ω・`)
「ワンランク上の撮影を!」となっていたのですけど、なんか、自分には商品説明会のように感じてしまいました。

無料で1時間半だから、内容もかなり限定されますし、どのくらいのレベルの「ワンランク上」かわかりませんからね(笑)
9080355_omdひさしぶりにアートフィルターのファンタジックフォーカスを使ってみました。

造花のような感じになってしまいましたが。

プランターをバルコニーの柵の上に置いて(危ないですけど)、左手でプランターを支えながらマクロモードで撮影とか(笑)

これが、かなり難しいです。 風も吹いてますしね。

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 9月9日 22:20

|

« エキザカムと青空 | トップページ | 逆光 »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

今日から改名しました^^;
ご訪問ありがとうございました。

ファンタジックスホーカス大好きです。
いいですね~
今日の写真可愛い~
青空もなかなかいいです

いつかまた写真講座で
コツメカワウソさんにお会いできたら
写真教えてくださいね。

私も元気がなくなったときや
凹んでいるときは ブツブツつぶやくのです^^;
そのときは 元気だせよー!!って喝入れてくださいね。

コツメカワウソさんの元気の素はやはり
写真かな?^^
お元気そうでよかったです。

こんな明るい可愛い写真を見るとこちらまで幸せ気分です。
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: ゆめはな | 2012年9月10日 (月) 13時32分

ゆめはなさん、コメントありがとうございます。

この写真の空のように雲が少しあったほうが全体的にまとまるような気がします。
背景が青一色だと単調になってしまうような・・・。

あ、やはりブツブツつぶやきますか(笑)
それもストレス発散の手段ですよね、きっと。

こんな世の中ですけど、頑張っていきましょう。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: コツメカワウソ | 2012年9月10日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキザカムと青空 | トップページ | 逆光 »