« 蒸し暑いなぁ | トップページ | 同じ花ばかりですが »

2012年9月10日 (月)

逆光

今日はヒマワリのレモンクィーンです。

バルコニーにある元気な花は、このヒマワリとエキザカムだけなので。

日光の当たっている状態で逆光撮影してみました。
9080307_omdちょっとの風でも前後左右に揺れるので、タイミングがとても難しいです。

マクロモードで手持ちなので(´・ω・`)

バルコニーの柵を入れずに撮るのも難しい!
9080313_omdプランターに植えてだいぶ落ち着いたのでしょうか、蕾がたくさん出てきました。

気温、湿度ともに今くらいが快適なのかもしれません。

昨日、バスで移動中にコスモスが咲いているのを見かけました。

自然界はもう秋なんですねぇ。

コスモスも風によく揺れるので撮影が難しそうだ(笑)

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 9月10日 22:30

|

« 蒸し暑いなぁ | トップページ | 同じ花ばかりですが »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し暑いなぁ | トップページ | 同じ花ばかりですが »