« ブログ再開しま~す | トップページ | 2年ぶりに咲いたカトレア »

2012年11月30日 (金)

ストレス発散!

3週間ほど前、ノートパソコンを衝動買いしてしまいましたhappy01

AMDのグラフィック機能を搭載したCPUのマシンが欲しかったのですけど、あいにく在庫がなく、またintelのCPUマシンを買ってしまいました。

メーカー製、と言っても一般の方は敬遠しがちな海外ブランド。

パソコンのマザーボードやグラフィックボードを製造しているメーカーです。

CPUは第二世代Core i7-2670QM 2.2GHz(4コア、HT)、OSはWindows7 64bit

完成されたパソコンを購入するのは何年ぶりでしょうかねぇ。

14年ぶりくらいかな?
_b120532
デスクトップPCのサブマシンとして遊んでおります。

ちなみに、今メインで使っている自作デスクトップPCのCPUはCore i3-530でそろそろ時代遅れになりつつありますが、GPUがNVIDIA GeForce GTS450なのでグラフィックはまだまだ使えます。

だけど、PCのパーツを見て歩くたびに「そろそろ次の作るかなぁ」などと考えております(笑)

Windows8は発売されたばかりなので、しばらくは様子見といったところ。

とりあえず、AMDのCPU+Win7で組んでみたいですが・・・ 設置場所がないな(笑)

更新時間 11月30日 22:18

|

« ブログ再開しま~す | トップページ | 2年ぶりに咲いたカトレア »

その他の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ再開しま~す | トップページ | 2年ぶりに咲いたカトレア »