« 三毛にゃんこ(その1) | トップページ | まさかの積雪 »

2013年1月27日 (日)

氷点下の朝

今朝はかなり冷え込んだようで、とても寒かったです。
_1270575camera ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6(トリミングなし)

雲はほとんどなく快晴sun  山の木々をシルエットに日の出を撮影することができましたhappy01

このあと、ヒヨドリを発見sign01 飛び立つ瞬間を撮ろうとバルコニーでじっと我慢してましたが、部屋着だったので、寒くて寒くて・・・。 は、は、鼻水が~crying

この時の気温、-2度くらいだったようです。
_1270597camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

夕方もこのようによく晴れてます。

明日の朝も冷え込みそうです。

夏の暑いのはどうにもなりませんが、寒いのはとにかく着込めばなんとかなりますからねぇ。  冬のほうが好きですcatface

今週のブログ素材、昨日の三毛にゃんこ、今日のヒヨドリでどうにかいけそうです(笑)

更新時間 1月27日 18:08

|

« 三毛にゃんこ(その1) | トップページ | まさかの積雪 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三毛にゃんこ(その1) | トップページ | まさかの積雪 »