« 絶滅危惧種 | トップページ | 天気は下り坂 »

2013年1月20日 (日)

パワーストーン(その1)

5年くらい前に作ったパワーストーンのブレスレット。

使わずに置いていただけのような気がするcoldsweats01

12mmの ブラック・トルマリン と10mmの クリスタル を19個使っていたのですが、

なんかパッとしないし、シリコンの紐も弾力がなくなってるし・・・

それから、何故か腕にはめてみたい気分になってしまいまして。

分解して、以前買っていた10mmの アメシスト を3個入れてバージョンアップしましたhappy01

_1190581
ファンタジックフォーカスにスターライト効果で撮影しました。

長い間使ってなかったので、浄化のために直射日光にガンガン当ててますsign01

シンプルな構成ですが アメシスト 入れると雰囲気ががらっと変わって良くなったと思います。

ブラック・トルマリン、写真では黒一色に見えますが、実際には濃いグレーって言ったほうがいいかも。 しかも、さらに薄いグレーの模様が入っています。


パワーストーンは大好きですねぇ。

色や形が豊富で見ていて飽きません。

クリスタル ア メシスト (どちらも水晶ですけど)のクラスターが欲しいのですが、大きなものは高価でなかなか手がでませんねcrying

一般庶民は小振りなクラスターでガマンしますか・・・

もう1月も下旬かぁsign01 早すぎる~shock

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 1月20日 17:52

|

« 絶滅危惧種 | トップページ | 天気は下り坂 »

コメント

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
元気でしたか?

パワーストーンのブレス ちょうど私も以前使っていたものを
ホワイトセージで浄化させて、新しくプログラミングしました。

なんだかコツメカワウソさんとは、いろいろ似ているところがあって
嬉しいです♪

投稿: 由美 | 2013年1月26日 (土) 17時57分

由美さん、お久しぶりですhappy01 コメントありがとうございます。
う~ん、まあ一応元気といえば元気ですけれども(笑)

浄化でホワイトセージを使ってるのですか、本格的ですね。
そろそろ、太陽光ばかりでなく浄化用のクリスタルでも購入しようかと考えてるところなんです。
太陽光ばかり当てていると、石も見た目で劣化したり変色したりすると思うんですよね。

写真のブレス、アメシスト入れる前はず~っと放置(笑) それが突然気になり始めて、なんか不思議です。
はっきりとはわかりませんが、なにか心境の変化ではないかと思うのですが。
この勢いで、昨日、ブレスをもう1本作ってしまいましたcatface

投稿: コツメカワウソ | 2013年1月26日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶滅危惧種 | トップページ | 天気は下り坂 »