« 晴天 | トップページ | 氷点下の朝 »

2013年1月26日 (土)

三毛にゃんこ(その1)

朝、バルコニーから外を眺めていると、な、なんとsign01 モフモフ した にゃんこ 発見sign03

かなり急いでOM-Dを準備しましたcoldsweats01

いつものレンズでは撮影不可能なほど遠距離だったので、MMF-3+超望遠で撮影sign01
_1260579「うぅっ・・・ 寒いにゃ・・・」みたいな(笑)

前足をきちんと揃えて座っている姿、カワイイですねぇhappy01
_1260577後ろの川を通る船の音が気になるのか、頻繁に振り返っていました。

モフモフして暖かそうな毛皮着てますねぇ。

当然ですが、トリミングしています。

このような場面では1クラス上のレンズが欲しくなります。

camera ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

更新時間 1月26日 18:10

|

« 晴天 | トップページ | 氷点下の朝 »

生き物の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天 | トップページ | 氷点下の朝 »