« よく降りました | トップページ | ハト »

2013年3月14日 (木)

真冬並みの気温

今日は寒かったです(´・ω・`)

最高気温も10度ちょっとで、ほんと真冬並みの一日でした。

3月中旬ということで、真冬の装備に比べ若干薄着(?)で外出したもので・・・

確定申告へ震えながら行きましたよ(笑) 今回2度目の会場へ。

前回は、まさかの必要書類忘れで申告書類作成中断、入力データはクリアしてもらい帰ることになったのですcrying

_3140576申告会場はこのホテルの左手にあります。

こんな街中(広島市中心部ですよ)で建築物を堂々と撮影するのも久しぶりです。

来たついでに、つくし を探しに川沿いへ歩いていきましたが、ないsign01

まったく見当たらないsign01 まだ時期が早いのでしょうかねぇ。

それとも、ここには つくし は存在しないのか。 絶対あると思って、あらかじめ撮影イメージを脳内作成しておいたのに残念です。
_3140578これ 「こぶし」でしょうか? もう少しで開花するのでしょうね。

camera M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

更新時間 3月14日 18:15

|

« よく降りました | トップページ | ハト »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく降りました | トップページ | ハト »