« 曇天だとこうなります | トップページ | 晴天がなつかしい »

2017年4月 9日 (日)

今日のサクラ

悪天候が続き、しかも毎朝毎朝濃霧注意報。

今朝も濃霧で撮影できないと諦めていたところ、ほんのわずかな時間ですが日差しプラス青空!sun

満開のサクラを撮影できましたhappy01

P2017040901

彩度上げてま~す。 

余計な物体が多数写りこみますが、街中なので仕方ありません。

このサクラの木、かなり高齢と思われます。

P2017040902

帰宅時、雲間から太陽が顔を出した瞬間を狙い撮影。

かなりトリミングしてますが・・・catface

ちなみに、1枚目の写真と同じ木で、反対側から撮影しました。

この街路灯、けっこう好きです(笑)

|

« 曇天だとこうなります | トップページ | 晴天がなつかしい »

桜の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇天だとこうなります | トップページ | 晴天がなつかしい »